SSブログ

びっくりだわ。 [日常]


や~、もうびっくり。

ありえんありえん。

昨日はほぼ丸一日教授の雑用。
アレ作ってだのコレ作ってだの。

でね、教授が今度、研究発表するわけよ。
そのためにね、「君のも紹介するから」っていう理由でデータ渡したの。
それでだよ、そのデータをパワーポイントに貼り付けてって言われたから、
テキトーに作って送ったわけよ。

そこで、今日だ。

教「シェパード君、ちょっといいかな?」
って言われて、俺「はいはい」って教授のお部屋へ行きますわな。
そこで、出したデータについて数か所質問を受ける。
ヒラリと回避する俺。いつものことです。

教「そこで、この画面ちょっと見てもらいたいんだけど…」って言われて、
教授のディスプレイ覗いたの。

教「私ね、昨日送ってもらったデータについて、発表用に作ったんだけどね。」

俺「はぁ…。」

……?

………おほほいおほほい。

…画面に映し出されてるパワーポイントのスライド…。

…総計30枚……。

…俺が作って送ったやつまんま(っていうかモロ)…。

……「私が作った」ですと…?

…輸入牛肉を国産牛肉と偽って販売するレベル!


誰か…「悪魔と契約する方法」知りませんか?

この際だから、物の怪の類でもいいよ。
CIMG0517.JPG
(ものの~け~たち~だけ~というBGMが描きながら頭の中をぐるぐる。)
サンなら、頭噛み千切ってくれたりする?

あ~もう、ホントにコレ言いたくなってきたぁ。
「だまれ小僧!」

それとも、アルテマかメテオ唱えられる人いませんかー?
たぶん彼はアンデッド系なので、ホーリーとかケアルガとかも効くだろうけど。

誰かー、MPの高い人ー。

こんな私にフェニックスの尾をください。

そして、あのオメガウェポンをどうにかしてください。

もう、俺は無理です。英雄の薬も尽きました。

…全滅。

C ya!


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ダー

偽装マツタケもありましたね~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-01-22 16:15) 

terry

どもっ。
同感です。アンデッドでもバタリアン系は始末におえないですよ。まったく。
燃やしても数が増えるだけ。

木こりの泉に落として女神さまにきれいにしてもらわないと。ジャイアンみたいに。
ではっ。
by terry (2010-01-22 21:06) 

夏音

サンの目力とても迫力あります(((゜∀゜;))) ひー
by 夏音 (2010-01-23 17:42) 

シェパード

ダーさん♪
偽装マツタケ!懐かしい!(≧∇≦)ブハハハ!

terryさん♪
燃やしてやりたいっ!
どうにかしてくださいよマジで。
奴はまさにジャイアンですからね!

夏音さん♪
もののけ姫…モロの顔がくわっとなるのが好きです!



by シェパード (2010-01-25 17:48) 

オペフラ。これ、いいわぁ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。