SSブログ

これ、いいわぁ~。 [模型]


こんにちは、長谷川潤に蹴られたいシェパードです。
ただ言ってみたかっただけです。

はい、シェパード見聞録

この本、ものすご~くいいわぁ…。
「永遠を旅する者」
CIMG0662.JPG
深い。マリアナ海溝より深い。

もとはゲーム「ロストオデッセイ」中にでてくる話ですが、ゲームやったことがあるので
まとまったのがほしくて買ってみた。

何度読んでもいいわぁ~。

もちろんゲームやったこと無い人でも問題なく楽しめます。
「千年生きちゃってる不老不死の男の話」
っていう前情報だけで、誰でもすぐに入り込めます。

しかも、短編が集まってるのでどこから読み始めても良いのです。

基本的には、読むとすごく切ない気分になりますけどもね。
これはちょーおススメでございまする。


恒例ロシア娘の続き。
肌を塗ってみたぁっ!!
CIMG0652.JPGCIMG0656.JPG
なかなか上手くいったぁ。
ただ、ファレホって結構ツヤあるのよね…。
しかもツヤ消しスプレーで消えないのよね~。
グロス系のメディウムで調整すればよかったのだが、塗っちまったからなぁ。

しかしこの後、顔がちょっと気にいらなかったので、目つきを変える予定です。
それと、ブーツにハイライト、肩章(下級軍曹)とベルト、
頭に被るやつ(これヘルメットなの?)を塗り分けて終了ですかね。

あとちょっと!

C ya! 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Hyatt

おー ロシアンネーちゃんかわいいですねー。
服の微妙な色合いもリアル!
ヴァレホのグリーン系はどうも艶が出てしまう様ですねー。
ドラゴン塗った時もそうでした。
艶を消すにはヴァレホのゲームカラーの中にマッドバーニッシュがあるんでそれを吹くしかないでしょうねー。
by Hyatt (2010-01-25 22:09) 

ダー

笑顔が素敵♪ σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-01-26 08:34) 

シェパード

Hyattさん♪
ツヤが出るのはちょっと腹立ちますよね。
マッドヴァーニッシュですか!あぁ、それ使えば良かったのかぁ。
ゲームカラー分類だから油断してましたわ。
上からうす~く塗ったらツヤ消えるかもしれませんね。

ダーさん♪
カワイイ笑顔のスラヴ娘です(笑)!


by シェパード (2010-01-26 11:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。