SSブログ

終わったー! [日常]

昨日で院生最後の修了試験が終わりましたー。

疲れた―!わぁぁーっ!

試験終了後、とある偉い先生には「彼は逸材」との評価も(*^^*) フフ。


まぁ、終わったことで、一端頭をクリアに出来ます。

今後はカスみたいな雑用をちょちょちょ~っとこなしつつ
研究生活を総括しておわりで~す。

あとは入社の手続きをしっかりこなせばOkay!

それにしても寝たいです。酒も残ってるし。気持ちワロス。


とりあえず、ご苦労様でしたと改めて自分に言いたい!
そして、研究生活で厳しいながらもお世話になった准教授、助教、先輩、留学生達には
感謝の意を述べたいと思います。
さらに研究生活の費用を負担してくれた両親にも感謝いたします。
また、拙僧のブログを見に来てくださった方々にも感謝いたします。

よくも俺をこき使った教授にはとくに感謝の意を述べる気はないですけども(逃)!
え…ていうか教授?誰だっけ?いた?そんなの?
知らなーい(・∀・)ニヤニヤ


春からは晴れて社会人となるわけですが、
日々精進の心意気を大切にして生きたいと思っております。

本日の記事は文章だけでございますが、また次回より通常に戻ります。
今日はここまで。

C ya! & Thanks!


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ダー

社会人・・・ご愁傷様です・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-02-18 08:44) 

terry

どもっ。
試験修了お疲れ様です! いよいよ春から社会人ですねっ。
自由な時間は無くなるけど財力はできますので大人買いできまっせ!フフフ。
ではっ。
by terry (2010-02-18 22:39) 

Hyatt

終了試験お疲れ様!
「彼は逸材」って言ってました? 「彼はIt’s UZAI」の聞き間違いじゃなくて? ・・・うそうそ!(゚∀゚)
とにかくおめでとさんです。
ところでシェパードさん就職してもブログ続けるんですよね?
ソネブロ閉めて他に移ったりしないですよね?
by Hyatt (2010-02-19 00:17) 

シェパード

ダーさん♪
や、やはり地獄でしたか!笑えないでーすっ!

terryさん♪
えぇ、ぜひしてやろうと思ってますよ大人買い!
店頭在庫を買い占める勢いですよ!

Hyattさん♪
たぶん一人だけ雰囲気の違うプレゼンしたからでしょうか。
まるで塾の講師のようと後から言われましたからね。
良くも悪くも目立ってたみたいです。
就職してもこのままソネットでブログは続けますが、自宅でネット環境を整えるまでに1~2カ月かかるかもしれませんので、その間は休止するかもしれません。さすがに会社のパソコンでは怒られますからね。とりあえず、老体で模型作れなくなるまでブログをやめる気はありません(・∀・)。

by シェパード (2010-02-19 15:40) 

およよ。ごほーび。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。