SSブログ

およよ。 [模型]


ありゃ、気付いたら一週間も更新してなかった。

ものすごい忙しいもので。

何卒ご容赦いただきたく思いまふっ。

最近寒すぎ…!

何が温暖化やねんボケ!


…それで…なんだっけ。

あぁそーそー。

届いたマットバーニッシュを塗りたくったのです。

塗り塗り塗り…塗り塗り塗り…。

おー、色彩バランスに安定感が出ましたね~。
       RIMG0213.JPG
       どうでっしゃろ?
    結構イケてるよね?

RIMG0208.JPGRIMG0210.JPGRIMG0212.JPG
良かですたい~。
ツヤが消えるだけで生まれるこの統一感。

服、ヘルメットやブーツも結構落ち着いて良い感じっ。
RIMG0219.JPG

髪もこんな感じ。
RIMG0217.JPG

ってなわけで、忙しさMAXなのでここらへんで失礼します。

C ya!


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ダー

えぇ~っと・・・どちらの出身!? (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-02-12 22:30) 

Hyatt

おー! 見違える様だ!!
艶の有無にかかわらずやっぱり最後はコーティングした方がいい感じに仕上がりますよねー。
もうすぐ引越しですねー。
引越しの時は途中下車して大分に寄ってってください。
北海道から東回りで。(・∀・)
by Hyatt (2010-02-12 23:41) 

terry

どもっ。
やっぱりツヤが整うといい感じにまとまりますね~。
さて、主役ができたので次は脇役のT-35ですねっ!
ではっ。
by terry (2010-02-14 02:54) 

シェパード

ダーさん♪
北海道です。出身は日本で一番寒い旭川です。
寒さには慣れてるんですけどもね~。

Hyattさん♪
マットバーニッシュ教えていただきまして有り難うございます。
結構綺麗にツヤが消えたので、これだけでも3本ぐらい買っておこうかと思ってるぐらいです。
もうすぐ引越しですよ~。ちょーめんどいですよ~。
北海道から東回りでって…大分って九州っじゃないですか!
長野の倍かかるんですけどっ!

terryさん♪
ツヤって重要ですよね~。
実際のところ、本物の戦車は結構ツヤあるんですけどね。
やはりお人形さんだと服の布地までテカテカは嫌ですからね~。
T-35は戦艦みたいな形状で、いつか作ってみたい車輌ですが、ICMかどっかから出てますけどあんまり組みやすそうじゃないんですよね~。
タミヤがもし出せば脇役には面白そうなんですけどね。
by シェパード (2010-02-14 11:12) 

もう二月~。終わったー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。