SSブログ

AFVの会 [模型]

久しぶりの更新ですが、ケータイからです。

東京AFVの会に参加してきました。

結果は単品部門2位でした。やったね!

今回は大好きなシャーマンジャンボの出品でしたが、流行りのカラーモジュレーションを取り入れ、持てる技術を結集しました。

それとスワッシュデザインの難民少女と組み合わせ、精神性溢れる作品にしました。

ケータイからなので写真とか載せられませぬ。

いずれまた紹介します。

取り急ぎ連絡まで!

また会おう!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

夏音

授賞おめでとうございます!
AFVの会のサイト見てきました(・∀・)細部じっくりと見たい~
by 夏音 (2011-11-30 00:16) 

terry

こんばんは。

入賞やったね!!
>結果は単品部門2位でした。やったね!
作品の写真アップしてください!
by terry (2011-12-02 00:06) 

あーしーいーてー!近況。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。