SSブログ

ふっひっひっひ。 [模型]

あーぁ。
北海道最後の思い出にと、さっぽろ雪まつり見に行こうと思ってたら終わってたし。
ニュースでレポーターがさ、「雪まつりも3時間ですね」って言ってたの。
だからさ、「あ~、あと3時間で始まるのね」と思ってたらそれ最終日だったの。

やー、もぅ研究生活やってると外部の情報がおろそかになってイヤだわ。

まぁ、そのね。なんにもわからないぐらいに研究ばっかやってたの。
それが良くも悪くも幸いしてか…ふふふ。

ちょっとまだアレなんで、デカい声では言えませんが、

敵総大将の首、討ち取ったょヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

いわゆる「〇〇の座」

らっきぃ♥

ふははは。
これで大学院をヘラヘラ笑って卒業できます( `∀´) ヘラヘラ。

まぁ、そのなんだ。
その話は置いといて、ちょっと実家に帰省していました。

そこで久しぶりに戦車を組み立てることに。
てつこさん。美人ですね。
CIMG0722.JPG
ドラゴンの目覚ましく発展している金型っぷりにはびっくりしますね。
ほぼ全てのパーツがビシッと決まります。
「なんなのコレ(笑)」っていうぐらい。
作っててなんだか可笑しくなってきちゃって。

でも、ビシッと決まるが故にほんのちょっと組み付けがズレただけで
全部にガタがくる恐れがあります。これは要注意ですね。

今日はここまで。

C ya!


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ダー

大学院ですか~・・・すごいなぁ~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-25 21:44) 

terry

どもっ。
修論発表が終わるとすぐに引越しやら就職先の手続きやらがあったりして、あまり時間もとれなかったような記憶があります。実家も引越し荷物のトランジットのような。

>敵総大将の首、討ち取ったょヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ。
>いわゆる「〇〇の座」。

あれですねっ、双子の座っスね!次の相手はポセンドン。

by terry (2010-02-26 21:05) 

さっちゃん

俺も中学校をヘラヘラ笑って卒業するz…できたらいいなぁ~♪
by さっちゃん (2010-02-26 21:22) 

Hyatt

就職したら暫くは残業も無いでしょうから模型作りに専念できるかも知れませんねー。
でも新人研修でなにやらされるか楽しみですね。
私なんか危うく駅前で歌わされるところでした。
逃げましたけど・・・( ^∀^)ゲラゲラ
by Hyatt (2010-02-26 22:39) 

シエル

就職して給料取りになったらもっとはまりそうだな(笑)
by シエル (2010-02-28 03:00) 

シェパード

ダーさん♪
結構誰でも入れますよ(笑)。

terryさん♪
そうなんですよ~。遊べないんですね意外と!
もっと余裕があると思ってたんですけどもね~。
えぇ、実は星座でくる人いるかなぁ~と思ってたらterryさんでしたね(笑)

さっちゃん♪
実は今でも勉強大っきらいなんですよね~。
どうやれば好きになれるのかしら…。

Hyattさん♪
新人研修ってやっぱなんかさせられるんでしょうか。
それ聞くと不安で不安で~。
やだなぁ歌とか歌えないし。

シエルさん♪
へへへへへ(不敵な笑み)。
給料ですか、ふへへへ。
何を買おうかしら!ふへへへ。

by シェパード (2010-03-01 19:42) 

ごほーび。あばたぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。