SSブログ

お引越し準備。 [日常]

さてさて、気付けば長い間更新してなかったわけですが、
言わずもがな引越しの準備が忙しいからでございます。

そして、ほとんどの私物関係は実家に送り返すことに。

向こうに持って行くのは、
最低限の工具と資料本と作りかけラングと三号そしてシャーマンの3輌のみに選定。

なんだかなぁ~。

段ボール15箱分ぐらいの戦車キット送り返すアタクシも中々イタいわけですが…(笑)。

一か月に一個ぐらいのペースで買ってたら結構積みますね。

そんなこんなで、これがこっちで撮った最後の写真。
CIMG0728.JPG
良い感じで組みかけてたのに今や段ボールの中…(ノд・。) グスン。

とりあえず準備は無難に進行しています。
まぁなんとかなんでしょーよ。


でだでだ、急にネタが無くなったわけですよコレ。
しょーがないからゲームするか本読むかテレビ見るかの三択に。

そこでテレビをボーっと見てたらね、最近人気の手相芸人いるじゃない。
ほーっと思ってみてたの。

「結婚線は婚期が近いと伸びてくるんですよ!」だって。

…ふーん。

そーいや俺にもあったなぁ結婚線。

…(チラッとマイハンドを見る)。
RIMG0032.JPG
…!

おいおいおい!

伸びてるよ!
(良くわかんないだろうから上から線描きます。)
RIMGaa0032.JPG
えぇーっぁぁあ!?
こんなことってあるのぉー!?
オモロー!

ムムム?伸びる=婚期が近い?

つまりは引越しが近いということは…まさか!


しかもこの線ガッツリ一本入ってて手の甲側へも廻り込んでます。
位置的にも27歳ぐらいでしょうか。

求む!綾瀬は〇かみたいなオナゴ(笑)!

いや、でも手相だしな。ぶっちゃけあんまり信用してないし。
だって生物学的に…(うるさいし長いので略)…。

まぁ、最近は独りが一番楽なんじゃないかと思ってきたところだったんですけど。
人生って山あり谷ありでどう転ぶかわからないから。
そこが人生の醍醐味なのかもね~。

…って皆言うけど、ぶっちゃけ山も谷も要りません(笑)。

平凡が一番ですよね。それが最も難しいのでしょうがね。
なんか悟っちゃったなぁ。

お茶でもいただこう。

…(ズズーッ)。

今日はここまで。

C ya!


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ダー

そんな・・・オナゴは・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2010-03-09 12:29) 

Hyatt

一言言ってもらえれば、段ボール箱私が預かったのに。うっへっへっへ・・・
ところで、五大都市の一つから違う所に移って暮らすと中々欲しいものも身近で手に入らなくなりますねー。
別の話ですが、伊那はそういう店が無いので浮気が多いと地元の女性が言っておりました。
by Hyatt (2010-03-11 00:06) 

さっちゃん

ボクは結婚線が2本あります!((汗

by さっちゃん (2010-03-12 18:47) 

terry

どもっ。
15箱分なんてすぐ元に戻りますよ~。送ったやつとは別に。
結婚線とは夢があるなァ。えっ?ワタクシ?もう夢見果てたり。

by terry (2010-03-12 21:56) 

シェパード

ダーさん♪
やっぱり、いないですよねー…(悲)。

Hyattさん♪
結構レアなものもあったんですけどね~。
もう一生作らないものも出てきそうです。
欲しいものはほとんど通販になっちゃいますかねたぶん。
模型屋さんも無さそうだしなぁ~。溜息しかでませんです。

はい、実は伊那に決定です。詳しくは言えませんが。
なんと!浮気が多いとな!火遊びには気をつけないと!

さっちゃんさん♪
2回結婚じゃないですかー!
まぁ、人生経験豊富にはなりますね(笑)。

terryさん♪
収入があるとついつい買ってしまいそうで。
少しは財布の口閉じとかないといけませんね~。
気をつけねば!




by シェパード (2010-03-16 18:34) 

あばたぁ。喝っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。