SSブログ

最後です!御礼! [日常]


えー、本日をもってブログは最後となります。

…とはいっても、学生時代における最後のブログです。
別に首吊るわけではないので(笑)。

4月からは社会人として、新たな人生が始まります。

人生とは「進むも地獄、退くも地獄」と考えてますので、
どうせなら進んで討ち死にする方がカッコいいですよね。

なので、ガンガンいこうぜ精神で頑張りたいと思います。


そういやブログを始めて、約4年になります。
学生時代には、模型日記や色恋沙汰、愚痴の類をたくさん載せて来ました。

そんな脈絡の無いヘンテコリンなブログをここまで続けてこれたのも、
全ては御来訪くださる皆さまのおかげでございます。
ひたすら感謝感謝でございます。

4月からは自宅のネット環境をどうするかを決めていませんので
このブログをいつ再開するかは未定です。

しかしながら、全くやめる気はありません。

ネット環境が整い次第、必ず再開します。

それまでは一端休止ということではなく、
単純に更新してないだけとお考えくだされば幸いです。

では、シェパードらしい学生時代最後の悪態をつかせていただきます。

クロマグロ禁輸が否決されて、テンションMAXなシェパード…。
心の叫びを声に出します。
さぁ皆さん御唱和ください。

モナコ&欧米諸国ざまぁwww!!
お前ら未来永劫マグロ絶対食うなぁ!!

以上です。
は~、スッキリした。みなさんもスッキリしましたか?

では、最後に絵でも載せときます。なんか載せないとシマらないからね。
シェパード渾身の一作。
CIMG0553.JPG

キーラって眼が大きくて、首は細いのよね~。好きです。
まぁ、今回のネタはこれだけです。


ではでは…、
只今をもちまして旧シェパードライフを終了します。




次回からの新シェパードライフをご期待ください。
今までありがとー!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

それでは皆様、また逢う日まで!

C ya!


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

Hyatt

新天地での新しい生活を楽しんでください。
次は伊那の写真とかアップしてくれるとうれしいです。
by Hyatt (2010-03-20 00:57) 

terry

どもっ。
第一部 完!ということで、第二部:復活の日をたのしみにしてます。
ではっ。
by terry (2010-03-22 18:41) 

sorairokingyo

ついに社会人人生のスタートですね(●^o^●)
たくさんの出会いがシェパードさんの人生を
豊かにしてくれる事でしょう♪

頑張れ青年! 
by sorairokingyo (2010-03-24 15:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。