SSブログ

恥ずかしながら帰ってまいりました! [日常]


シェパード!只今帰還いたしました!

新しきシェパードの誕生でございます!

来訪者の皆様、お元気だったでしょうか!



思えば長かった…。
再開するのに一年…。

でもね、残念なことに今これ新宿のホテルのPCで書いてるの。
まだ自分家はネット繋げてないの。
誠に近代の若者とは思えない稀有な生活を送っています。

もういろいろネタがあるの。
しかし、今回はネタに必要な写真はありません。持ってきてない。
文章だけです。ごめんなさい。

じゃまず、近況報告。
一年をまとめるね。

10年3月、旧シェパードライフ終了。勤務先へのお引越し。

   4月、新入社員となる。

   5月、職場配属。GWには靖国参拝を果たす。チハ見て気合が入る。

   6月、周りの先輩社員頭良すぎ。早くも失速。仕事が嫌いになる。

   7月、社内イベントでハイクオリティなコスプレをして一番目立つ。

   8月、カラオケで自分の十八番が判明。ちなみに「天城越え」。

   9月、いきなりデカイ仕事降りかかる。先輩手加減なし。

  10月、なぜだか消火訓練の社内大会で準優勝する。

  11月、戦車模型に没頭。会社休んで東京AFVの会に出る。

  12月、飲み会で愚痴をこぼすようになる。謎の美少女フィギュアを買う。

11年1月、占い師の友人から「今年最初のカードが死神(笑)」とメール来る。

   2月、紅の豚に癒される。マダム・ジーナに恋をする。

   3月、復興支援に尽力すべく、御札を募金。がんばろう日本。

   4月、飲み会で完璧な段取りと幹事を務める。
      鬼束のサインが当たった!
      そして明日から2回目の靖国参拝。チハにまた会いに行く。


こんな感じです。どう?

もしかしてハイクオリティーなコスプレって気になる?

写真を載せられないのが残念ですが、簡単に言うと、

「2009年頃のアフガニスタンにおける米陸軍(101空挺)」のかっこ。

ハイクオリティっていうのは正直間違い。

だって、全部本物なんだもの。

MSAのACHヘルメットから、PointblankのOTV、装備各種。

総額30万円超。Viva社会人。
カラーはもちろんACU(UCP)。
イメージとしては映画ハート・ロッカーの兵士とほぼ同じ装備。

ライフルはさすがにWAのM4SOPMOD。無線機もレプリカ。
それ以外はマジもの。

もうね、重いのなんの。
OTVだけで17~18kgはある。

夜な夜なコントラクトナンバー眺めながら酒飲んで着たり脱いだりしてると
そりゃもう会社で一番の変態扱い(笑)。飲み会のネタには事欠きません。
ちなみにサバゲーはやりません。やりたいけど。

話し変わって、戦車模型系のネタで個人的に嬉しかったのは
AFVの会での受賞と小っちゃくだけどAMにまた載ったこと。
M4A3が気になる人は見てみてね。
過去作品のM4A1と四号も出展したから暇だったら
東京AFVの会のHPでチェケラ!

あとはなんてったってタスカからM4A3E2とE8が出たこと!
戦車の中で一番好きなジャンボが出るとは!しかも完璧!
E2,E8計4箱買いました。いい時代になったものです。


…おっとっと。話しすぎた。

まだほかにもいろいろ書きたいことあるんだけど、長くなるからここまで。

明日は靖国神社とか明治神宮を参拝予定。模型屋にもよりたいな。

また会いましょう!


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Hyatt

幽霊?
by Hyatt (2011-04-30 07:45) 

さっちゃん

お帰りなさいませ、ご主人様♪
by さっちゃん (2011-04-30 10:03) 

シェパード

Hyatt様
本物どすえ。
お久しゅうございます。
毎日毎日仕事に追われ、毎日毎日酒飲んでるのがバレて
「シェパード君アル中なんじゃないか?」と噂されています。

いろいろ書きたいことがあるんですが、まだネットつなげてないから自由じゃないのです。部屋も片付けたのでそろそろNTT呼ぼうかと思います。


さっちゃん様
こちらもお久しゅうございます。

>お帰りなさいませ。ご主人様♪
メイド喫茶思い出した。
メイドの身辺を追求してたら普段は大学生で、彼氏いたらこんなとこでバイトしてないって暴露されて夢ぶち壊されたことあります。
by シェパード (2011-04-30 15:57) 

最後です!御礼!GWは参拝日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。